いち林業者の独り言

林業を知らない人達に山の贈り物

会った人紹介⑱


f:id:battleformation71:20200526095246j:image

こんにちわー!

 

いつも林業林業言ってるザジです!

 

今日は、会った人の紹介をします。

 

西さん

 

旅行関係の事業 飲食店のオーナー出資だけしていて、人材派遣のブローカーもしてて、

自分自身でもマーケティングのコンサルの事業をやろうと思っている

自己投資だけでなく、金銭的な投資もしていて、とてもしっかりしている人でした。

 

てゆーかホントに23歳??(;´∀`)

 

そういう自分になれたのも

自分がネットワークビジネスをやることで変わったんだと話してくれました。

 

中学生の時に人見知りが出るようになって、対面で話すのが苦手だった

友達も多く出来るようなタイプではなかったし、

 

そのまま社会人になって工場勤務をしていた時に、友人からネットワークビジネスの話が来た、

 

それを自分を変えるきっかけになったらいいなっと言う思いから始め、

なんと!

1年で生活できるくらいの収入が得られるようになっていた。

 

二十歳の時に始めて23歳になったいま、

人と会う習慣や、雇われる側ではなく自分で収入を得ていくというマインド(考え方)が身についたり、組織構築の考え方が出来る様になったり等、

 

ネットワークビジネスをやることで多くを学んだ

一通り話したあと

 

西さんは、

「自分を変えるきっかけがたまたま、ネットワークだっただけですよ笑」っと言い

 

良いキッカケを持たれましたね。

っと返したら、

 

「周りの人のお陰です笑」っと

23歳とは思えないほど、

周りの人や知り合った人に感謝の出来る、

誠実な人だなーっと感じました。

 

更に、小資本でストック収入に繋がりやすいし、誰でも始めやすいビジネスが自分に合っていたそうです。

 

中でも一番西さんがネットワークビジネス学んでいた時に、教えてくれていた人から聴いた言葉を大切にしていて

『人は、人でしか磨かれないよ』

と言う言葉でした。

 

 

そして現在

自分がネットワークビジネスをやる理由は、

今後自分が事業を出して言った時、

自分の名前を売る為の1つとしてやっている

 

 

ホンマめちゃめちゃシッカリしてはるわー

過去の自分に西さんの爪の大量に垢煎じて飲ませておなか壊してやりたいわ!笑*1ケラケラ←

 

 

23歳で『仕事は自分の目的を叶えるための一つの手段です。』って言えるなんて

 

凄過ぎるわ!!

 

そんな凄すぎる西さんと繋がりたい方は

↓コチラから是非どうぞ!↓

https://instagram.com/nishiken1212?igshid=tr28fijk0v0l

 

このブログをキッカケに誰かのお役に立てたのなら幸いです。

 

Facebookもやっているので良かったら追加お願い致します

 

https://www.facebook.com/ryo.nishida.370

 

最後まで読んで貰いありがとうございますm(_ _)m

 

でわでわ〜

*1:´∀`