いち林業者の独り言

林業を知らない人達に山の贈り物

あった人紹介④


f:id:battleformation71:20200326121851j:image

 

こんにちわー!

 

いつも林業林業言ってるザジです!

 

 

 

今日は会った人の紹介をしたいと思います。

 

服部さん

FPをされている人で、

法人営業の経験もある人だけど、

それ以外のお金の知識やお金に振り回されない幸せなライフプランのお話ができる人。

 

 

とにかくこの人はチャレンジ精神と負けん気が凄い!!ヮ(゚д゚)ォ!

 

ひたむきに努力するレベルがメチャメチャ高い人でした。

 

大学入学当初の時「コミュ障でした笑」

 

っと話し始めたのですが、

その後大学卒業までが凄すぎて、

自分もこんな風にもっと挑戦すれば良かったと

思わず後悔してしまうほどでした。

 

ってゆーかっ!

全然コミュ障じゃないし!笑

 

FPさんなだけあって

お金の知識に詳しいのは勿論なのですが、その歴史にまで詳しいのには正直衝撃でした笑

 

折角お会いしたのでお金の知識について教えて貰ったのですが、

お金の幅広い知識と聴いている人に想像させる

話の内容に、もっと「学ばなければ!」っと思わせてくれる

静かだけれど、、、

 

オーラがマジぱねーよ!!←←

 

お金の知識は継続して学んで行こうと思います(๑•̀ㅂ•́)و✧

 

服部さんまたお金のお話し

 

オネシャース!!←言い方!

 

 

 

Facebookもやっているので良かったら追加お願い致します

 

https://www.facebook.com/ryo.nishida.370

 

 

最後まで読んで貰いありがとうございます!

 

でわでわ〜