いち林業者の独り言

林業を知らない人達に山の贈り物

会った人紹介②


f:id:battleformation71:20200315190103j:image

 

こんにちわー!

 

いつも林業林業言ってるザジです!

 

 

今日は会った人の紹介をします!

 

久野さん

 

食育を通して

命の大切さ、

生きている事や

自分の身の周りで使っているモノ、

人との出会い、

 

そして時間

 

それが如何に当たり前で無いのか、

その大切さを自分の周りの人達に伝えたい、

その人達を大切にしたい

 

っと言う強い志を持って実行している人です。

 

志を持ったキッカケは、

 

自分自身に起こった危機を経験した事で、

今まで気づかなかった色々な事を知るようになったから

 

それは………

 

 

 

本人に聴いて下さい!!(笑)

 

 

今年から実際に豊田の山村に住みながら

 

自然と共に生きる自給自足の生活や

 

山に入って猟師をしたりして

 

採ったり獲ったりした食材を

 

料理して、

 

 

来てくれた人達に命の有り難みを伝えて行くそうです

 

あーー!!

 

鹿獲ったら鹿刺し食べに行きたいなー!(笑)

 

てゆーか振る舞ってくれないかなー!(笑)←

 

 

これからの僕の活動とも繋がっているので、

 

久野さんこれからもヨロシクお願いしまーす!(笑)

 

 

最後まで読んで下さってありがとうございましたm(_ _)m

 

でわでわ