いち林業者の独り言

林業を知らない人達に山の贈り物

会った人紹介③


f:id:battleformation71:20200321193353j:image

 

こんにちわー!

 

 

いつもの林業林業言ってるザジです!

 

今日はお会いした人の紹介をします。

 

林寛子さん

 

会社員をやっていた時、

今の自分には本当にやりたいと思うことが無いとある日気付いた。

 

でもそれは自分自身の中に原因があると思い

それを解明するために自分自身をちゃんと知ろうと考えて、

それを理解する為には現状把握が大切なのだと思い自分自身の理解を進めていくうちに

 

「私は人と関わってお話したり、

色んな人と交流を深めることが好きなんだ!」

 

っと解ったそうです。

 

そう言うキッカケがあって

3ヶ月程前からコーチングのスクールに通って

それを仕事とすることを決意

 

現在コーチとして人と関わる活動をしている人でした\(^o^)/

 

話していると、

お互い別のコーチの元で学んでいるのに

 

ぶつかっている壁

乗り越えた障害

気にしていた事

制限を掛けていたこと

 

意識してきた事に共通点が多すぎで

 

気づけば3時間も話し込んで

 

イチイチ共感してました(笑)

 

 

この時間を通して、

 

学び舎は違えど

 

同じコーチの人達ともっと交流を深めて行くことが

 

お互いの為になると感じました!

 

林さん!

また近況報告がてら話しましょーうヽ(=´▽`=)ノ

 

 

最後まで読んで貰いありがとうございますm(_ _)m

 

 

Facebookもやっているので良かったら追加お願い致します

 

https://www.facebook.com/ryo.nishida.370

 

 

でわでわ〜