いち林業者の独り言

林業を知らない人達に山の贈り物

ザジの独り言① 不定期版

こんにちわー!

 

いつも林業林業言ってるザジです!

 

ブログを書き始めて1ヶ月が経ち申した。

 

実は、このブログを書き始める前

 

遡ること約2年前に3ヶ月とチョッとだけブログを書いていました。

内容は日々の中で気付いた事や、

自分のやりたい事に向かっているかの報告

正直、辛かった………

ってゆーか、何でもいいやん!

面白可笑しく書いて自分の事知ってもらったら!

それからやないの?

自分が何やってるか話すのは!!?

っと、当時は思っていたので

やりたい事に向かっているかについて書いてって言われてもなー(´_ゝ`)ホジホジ

そんな(´_ゝ`)ホジホジテンションだったので書くのが億劫でした。

 

だけど今は、自分がやりたい事に真っ直ぐ向かっているので、

それを知ってもらう為にブログ大事やん!!

って思っているので

ブログを書くことに

チョビ〜っとしか抵抗無いです笑←チョビっとあるんかい!ヽ(-_-メ)

 

でも本当そのくらいの気持ちや姿勢の違いだけなのに

 

約2年前に3ヶ月書いたブログの閲覧数を


f:id:battleformation71:20200401221515j:image

 

今書いているブログが、書き始めて1ヶ月で


f:id:battleformation71:20200401221655j:image

 

超えちゃいました!!

 

メチャメチャびっくり!!

\(◎o◎)/アジャパー!!!

 

これが熱量の違いってヤツなんッスかねー(´_ゝ`)

オサーンにはよー分からん笑

 

さぁーて今日もブログ書きますかぁー(๑•̀ㅂ•́)و