いち林業者の独り言

林業を知らない人達に山の贈り物

会った人紹介⑭

こんにちわー!

 

いつも林業林業言ってるザジです!

 

 

今日は会った人の紹介をします。

 


f:id:battleformation71:20200508045554j:image

 

川添さん

 

コミュニケーションが取れずに悩んでいる人達に、

目の前の一歩先が明るくなって欲しい。

人生をもっと楽しく過ごせるようになって欲しい。

という思いで

 

現在、

司会業とコミュニケーション講師として企業の研修講師をされている人です。

 

 

また、

今僕が学ぶ必要があると感じている、

アンガーマネジメントの講習を手掛けていて

 

自分の怒りのタイプを知ることで、

怒りを溜めすぎることでストレスなどが溜まり身体に良くないという事が分かったり、

怒りのコントロールが出来るようになると年収が2倍になる

っと言った、

先ず怒り自体をを知ることが大切なんですっと教えてくださいました。

 

更に、

怒りのコントロールの仕方や理解の仕方を

色んな事に例えたり、

遊び心を取り入れながら、

とても分かりやすく説明してくれました。

 

話しているときも、

司会業をされているだけあってハキハキしていて、

何より

内容全てが

 「相手の為に問題解決をしたい」

         っと言う思いが伝わってきて

 

「この人は人と関わることが好きなんだなー」

っと感じました。

 

人柄も明るく元気で、

とても柔らかい雰囲気の人で、

「私でお役に立てることはありますか?」

っとギブの精神に溢れている人でした。

 

今、

悩みを解決したい!

明るく楽しく過ごせるようになりたい!

っと言う人はぜひ

川添さんとお話しすることをおススメします!!

 

川添さんの事をもっと詳しく知りたい人はこちらから

           ↓

https://www.facebook.com/mipotan0927

 

 

このブログをキッカケに林業の事を知って貰えたら嬉しいです。

 

 

Facebookもやっているので良かったら追加お願い致します

 

https://www.facebook.com/ryo.nishida.370

 

 

最後まで読んで貰いありがとうございますm(_ _)m

 

でわでわ〜