いち林業者の独り言

林業を知らない人達に山の贈り物

会った人の紹介⑥


f:id:battleformation71:20200404181557j:image

こんにちわー!

 

いつも林業林業言ってる西田(ザジ)です!

 

今日はあった人の紹介をします。

 

☆塚本さん

 

初めて会ったときも、

時間を貰って話し始めた時も、

穏やかな人だなーって思っていたら

自分の将来やりたい事や、子供の未来を叶える父親でいるためにも

今やっている事が未来を見据えて、しっかりと計画も立てて行動している人なんだなーっと感じました。

 

一言で言うと将来設計が高いレべルでシッカリしてる!

 

電子書籍の出版を扱ってる人で、話してとても面白い人だと 

紹介してもらえるなら、そう紹介して欲しい。

と爽やかに話される人。

 

いや、本当マジで、メチャメチャ色んなこと知ってるし!

話し全部面白いし! 

知らない事ばかりだし!

そしてその全部が為になったし!!←ウルサイ

 

高いエネルギーの層には同じエネルギーを持った人が集まるっと誰かが言っていた。

 

 

何か最近会う人みんなこんな感じ何ですけどー😅

 

「努力している人は自分が努力している事をイチイチ言わない」

 

確かにそうだな。っと思わせる

塚本さんはそういう人でした。

 

そんな塚本さんは、将来的に、芸術やそのスジで有名なメキシコ大学に行って、考古学や文化人類学を学びたい

ヘビーメタルのボーカルもやりたいと

 

やりたい事も溢れていて、

特にヘビーメタルの話しはとっても面白いので

お会いする機会がある人は聴いてみてください!笑笑

 

塚本さんこれからもヨロシクお願いします!

 

 

このブログをキッカケに林業の事を知って貰えたら嬉しいです。

 

 

Facebookもやっているので良かったら追加お願い致します

 

https://www.facebook.com/ryo.nishida.370

 

 

最後まで読んで貰いありがとうございますm(_ _)m

 

でわでわ〜