いち林業者の独り言

林業を知らない人達に山の贈り物

会った人紹介⑧

こんにちわー!

 

いつも林業林業言ってるザジです!!

 

今のご時世、人と会うのは自粛モードなので

流石に私も自分だけで済むなら自己責任だけど

人に迷惑はかけられないので

過去LINEのタイムラインに上げていた人達がいるので

その人達をブログで紹介していきます。


f:id:battleformation71:20200412201401j:image

Hさん(本人希望)

 

Hさんとはとあるイベントで知り合った笑顔の素敵な人です

 

写真とフアッションと旅行が趣味で

写真は風景と人物を撮るのが好きで

 

特に人の自然な笑顔が好きで

 

いずれは撮った写真で個展を開きたいと言っていて、

 

フアッションでは好きなブランドがポール・スミスとヴィヴィアンで本店のイギリスに行くこと、

 

イタリアでオーダーメイドのスーツを作ると決めている

 

旅行は世界一周を自分たちで行きたいところに行き、

滞在したいだけして

 

ダーツの旅のように世界地図にダーツを投げて行き先を決める

 

っと自分のやりたいことをメチャクチャ生き生きと話す人でした。

 

更に凄いなーっと思ったのが、

 

昔建築の仕事をやっている時の赴任先がミャンマー

 

ミャンマーに居たときに現地の人達に

 

お世話になったから恩返しがしたいから

 

コミュニティーセンターを建設して

 

モノづくりの楽しさを現地の人に伝えたい

 

そして、みんながハッピーになれる所を作りたいっと言う

 

人の役に立ちたい思いのエネルギーが高い

 

そんなHさんに凄く刺激をもらいました

 

Hさん、ありがとうございます!

 

 

このブログをキッカケに林業の事を知って貰えたら嬉しいです。

 

Facebookもやっているので良かったら追加お願い致します

 

https://www.facebook.com/ryo.nishida.370

 

 

最後まで読んでくださってありがとうございました!

 

でわでわ〜