いち林業者の独り言

林業を知らない人達に山の贈り物

会った人の紹介⑨


f:id:battleformation71:20200416111744j:image

 

こんにちわー!

 

いつも林業林業林業林業林業林業林業林業林業林業林業林業林業林業林業林業林業林業林業林業林業林業林業林業林業林業林業林業林業林業林業林業林業林業林業林業林業林業林業林業林業林業っと歳の数だけ言ってるザジです!←ウルサイ

 

 

今日は会った人の紹介をします

 

ミツさん

とあるイベントで出会った人です

出会った時は、1参加者なのかなーって感じだったんだけれど

サシで話してみるとコレがまた人は見かけによらないと言うか、能ある鷹は爪を隠すと言うか、

 

イベントや何らかの会やグループのプロデュースに物凄く長けた人だと思いました。

 

常に目線が、

 

集まりを仕切る人の目線!

 

明るくて、

コミュニケーションが出来て、

人をまとめる事が出来る

 

それは当たり前っと言う人で

 

いつでもやる事、

表現する事

+αを考えている

 

凄い人で、色々と勉強になる言葉をもらえて

メチャメチャ大感謝してます!(笑)

 

こういう人が人に求められて行くんだろうな〜っと正直感じました

 

・スムーズに行く事に違和感を感じないと、次から良いものが作れなくなる

 

・話している事より、表現(行動)している事実が大事←メッチャ胸に刺さりました!

 

・その場を作るためにその場を作るのではなく、

次にどう繋げていくかで作ったりする

 

グループや組織を作り上げて行く視点がソコには有りました

 

成功者や、大起業家がやっていると言う事を当たり前のようにやり、

出来てない人を「何でできないの?」っと言える人

 

学ぶ事が多すぎて、僕の頭に入らないくらいでした

 

次は是非、いま自分の居るグループがイベントをやる時に招待して

厳しく遠慮の無い意見を貰います!

 

自分には無い視点と見方が出来る人に会えてホントに素晴らしい時間でした

 

ミツさんありがとうございました!

 

 

このブログをキッカケに林業の事を知って貰えたら嬉しいです。

 

 

Facebookもやっているので良かったら追加お願い致します

 

https://www.facebook.com/ryo.nishida.370

 

最後まで読んで貰いありがとうございますm(_ _)m

 

 

でわでわ〜