いち林業者の独り言

林業を知らない人達に山の贈り物

会った人紹介⑪


f:id:battleformation71:20200424190225j:image

 

こんにちわー!

 

いつも林業林業言ってるザジです!

 

今日は会った人の紹介をします。

 

塩澤さん

 

21歳と若いのに

自分が決めたことに対する行動力と

やり切る忍耐力、

 

そして何より、

チャレンジャー精神がハンパない人でした(笑)

 

例えば

社会貢献、人の役に立ちたいと言う思いから

100人の人に靴磨きをしたり

 

1年間とにかく全力で遊ぶと決めて

全財産を使いきるまで通帳の残高が0になるまで色んな事して遊んだり

 

女の子にモテるために、クラブで100人の子をナンパするまで帰れま10したりwww

 

やることの基準がぶっ飛んでる!!ヮ(゚д゚)ォ!

 

そんなしおさわさんなら何をやっても、成功するっと思いました!

 

更に

今、絶賛

自分が今でも好きで続けているバドミントンくらい熱中出来るものを探し中で

ちょっと見ない内に、色んなことにチャレンジしてます!

 

最近はコロナで延期になってしまいましたが

オリンピックの聖火ランナーに参加するとか

凄すぎる!

 

この先が楽しみです笑

 

 

 

今日も最後まで読んでくださってありがとうございました!

 

 

このブログをキッカケに林業の事を知って貰えたら嬉しいです。

 

 

Facebookもやっているので良かったら追加お願い致します

 

https://www.facebook.com/ryo.nishida.370

 

 

最後まで読んで貰いありがとうございますm(_ _)m

 

 

でわでわ〜