いち林業者の独り言

林業を知らない人達に山の贈り物

会った人紹介⑮

こんにちわー!

 

いつも林業林業言ってるザジです!

 

 

今日は、会った人の紹介をします。

 

奥野さん



f:id:battleformation71:20200511122558j:image

※写真はパソコンでスクリーンショットが出来るのを知らなくて、携帯でパソコン画面を撮りました笑

 

 

FPの人で

スポーツ選手の人達が

現役を引退した後でも生活していけるように、

セカンドキャリアの支援を

主にお金の資産形成や運用を通してやっていこうと打ち込んでいて、

 

将来的には、

資産運用のスペシャリストになって、

総合マネーコンサルタント業を目標としている向上心の高い人でした。

 

スポーツ選手のセカンドキャリアの支援を

始めたキッカケは

自身がサッカーをやっていた経験と

スポーツ選手を見ていて、

 

選手生命は短いから、

現役の頃から引退した後の進路、

セカンドキャリアの準備をしておくことが

大切だと感じた事と

 

スポーツ選手の中でも

一流として活躍している人は一握りで、

多くの2軍以下の選手はバイトや仕事を兼業しながらスポーツをしている。

 

また、

スポーツ選手をしている人達の支援を行っている事業が殆どない事から

そういう人達にこそ、

その人達専用のセカンドキャリアの支援が必要だと感じて始めたのだという事でした。

 

スポーツ選手の人達を支援できるようにする為、更に、

お金の問題で将来を不安に思っている人達の

役に立ちたいという思いで

 

今、金融の知識の勉強と

スポーツ選手の支援を広げていく活動をしている。

 

人の役に立ちたいという熱意と

自分の将来の事を考えた自己投資に意欲的な

素晴らしい人だと感じました!

 

現在プロのスポーツ選手として活動している人や、

将来の資産形成の事で悩んでいる人は、

一度お話してみるといいと思います!

 

奥野さんと連絡が取りたい人は↓のURLからできますのでお使いください

 

InstagramのURL

 

https://www.instagram.com/yugo_okuno/

 

 

このブログをキッカケに誰かのお役に立てたのなら幸いです。

 

Facebookもやっているので良かったら追加お願い致します

 

https://www.facebook.com/ryo.nishida.370

 

 

最後まで読んで貰いありがとうございますm(_ _)m

 

 

でわでわ〜