いち林業者の独り言

林業を知らない人達に山の贈り物

ゲスト出演


f:id:battleformation71:20200608193558j:image

こんにちわー!

 

いつも林業林業言ってるザジです!

 

今日は私がコーチングを学んだC.Cこと、

コーチング・コミュニケーションズが週一回日曜日の夜に行っている

ライブ配信にゲストとしてお呼ばれしたので出演しました!

 

内容は、『職場で役立つ心理学✕コーチング』です!


Watch this story by 名古屋 コーチング 鷲津夕夏子(ゆっこ) on Instagram before it disappears.

 

⇩1週間限定(6/7〜6/13)動画の直リンク⇩

https://www.facebook.com/groups/514241116126030/permalink/543655409851267/

 

私が林業をやりたいと思ったキッカケや

コーチングを学ぶ事になったキッカケ

コーチングを学んで変わったこと

部下や後輩との接し方

上司や先輩に対しての話しかけ方

現在中間管理職として意識していること

信頼関係の築き方

等など

45分の間に色々と質問に答えている動画が今日から1週間見られるので

 

職場での人間関係を良くしたいとか

上手く行かないとか、

どうしたらいいか分かんない等

 

私が経験した中での解決策や対処方法が分かるので

是非!!

見てみてください!!

 

また、コーチングを受けたい、学びたいっと言う人達へ

学んだあとの1つの結果として知ることが出来ますよー👍👍

 

 

このブログをキッカケに誰かのお役に立てたのなら幸いです。

 

Facebookもやっているので良かったら追加お願い致します

 

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

https://www.facebook.com/ryo.nishida.370

 

 

 

最後まで読んで貰いありがとうございますm(_ _)m

 

 

 

 

でわでわ〜。