いち林業者の独り言

林業を知らない人達に山の贈り物

林業ニュース⑲

こんにちわー!

 

いつも林業林業言ってるザジです!

 

林業ニュースより気になった記事について感想を書きたいと思います。

 

1つ目の記事

http://www.jpubb.com/press/2382523/

 

京都の林業に対する盛り上がりはメチャメチャ凄い!

 

こういう活動や取り組みがもっともっと広がって行って欲しいし、頑張ってる農林女子を応援したいです!

農林女子がんばれー!

 

2つ目の記事は連続で

 

https://www.mdn.co.jp/di/newstopics/72533/


f:id:battleformation71:20200502222727j:image

 

 

https://www.oita-press.co.jp/1010000000/2020/04/30/JD0059183852

 

 

コロナが広まることで自粛が叫ばれ、経済が停滞

大丈夫なの?っと誰もが思う中、

何かが起こる事で

新たに始まる事がある

それは林業業界も同じなんだなーっと

林業業界はホントにやれる事いっぱいだなーっと改めて思いました。

林業業界にたくましい人達がいる事が嬉しいし、

何か一緒に出来たらいいなぁーっと思います。

 

 

 

 

このブログをキッカケに林業の事を知って貰えたら嬉しいです。

 

 

 

Facebookもやっているので良かったら追加お願い致します

 

https://www.facebook.com/ryo.nishida.370

 

 

最後まで読んで貰いありがとうございますm(_ _)m

 

 

でわでわ〜