いち林業者の独り言

林業を知らない人達に山の贈り物

会った人紹介⑫



f:id:battleformation71:20200429183046j:image

 

こんにちわー!

 

いつも林業林業言ってるザジです!

 

今日は会った人の紹介をします。

 

 

千亜希さん

 

とても明るくて毎日を楽しんでいるのが溢れている人です。

 

現在は料理研究家として、

お料理わ教室を開いたり、

お弁当を作ったり、

お料理を出張して作りに行ったり、

 

どんな人にも食べて貰える食べ物を作ることを生き甲斐にしている人です。

 

料理研究家となったのも

自身が14歳のときに摂食障害になり一時、

限界体重に近い所まで体重が減り病院に入院していたことがあって

その時、

病院の先生を始め周りの人達が、

自分が摂食障害だと言う理由だけで

ホントに体調が悪いときでも

摂食障害者としてのフイルター越しに

 

自分を見たり、

食べるものも制限されたり、

家族にも理解されない

 

自分の気持ちを考えてくれないと言う

経験をキッカケに

今まで食べることに罪悪感さえ感じていたのに

 

本当に食べたい物を食べる喜びを知り、

自分が食べたい物は自分で作れば良いんだと考え今までの発想を逆転して

 

同じ苦しみを持っている人達に、

食べることの喜びを伝えたい!っと

 

今は見た目と違って食べる事に貪欲で

見た目と違って運動が得意じゃ無いけど、美味しい物を食べに遠出して

見た目と違って………笑笑←

 

とにかく活発な女性へと変わって

 

「お料理を作ることだけで生きてくぞー!」

っと、

高い意識を持っているひとでした

(見た目と違って←おぃ)

 

そんな彼女が作る料理は

栄養バランスも考えられていて

出来る限り自然な物で作られたモノばかりで

 

僕も食べたことがありますが

とても美味しく、食べやすいお料理でした。

 

そんな彼女のお料理が気になる方は

こちらからどうぞ覗いて見てください

      ⇩⬇⇩⬇

https://instagram.com/chii_nagoya?igshid=1sk0tvz519so9

 

 

 

このブログをキッカケに林業の事を知って貰えたら嬉しいです。

 

 

Facebookもやっているので良かったら追加お願い致します

 

https://www.facebook.com/ryo.nishida.370

 

 

最後まで読んで下さりありがとうございました

 

 

でわでわ〜