いち林業者の独り言

林業を知らない人達に山の贈り物

飛び込みたくなる

こんにちわー!

 

いついつーまぁーでもー♫

いつーぅまぁーでもーぉー走ぃーれ走ぃれー♪

ISUZUーぅの林木積載用トラックー!!

 

それを眺めるザジです!←

 

 

先週は暑かったですねー。

5/2(土曜)は30℃にもなったそうです。

 

そんな急激に暑くなった週に1時間登山した後での草&雑木刈り作業をした事と

 

まだ、大丈夫だろうと飲み物を1Lしか持って行かなかった事が重なって、

 

仕事が終わる頃には喉がカラカラで、

カラカラ言って………無いな←(゚Д゚)ハァ?

 

とにかく! 

喉が乾いてしまったとです。

 

帰り道、山を降りて林道を歩いていると

 

右下に流水が流れ落ちる、綺麗な水溜りを見つけ、

 

思わず飛び込みたくなりました٩(๑´3`๑)۶イェー!

 


f:id:battleformation71:20200504163055j:image

 

 

そして直ぐ下側は天然のウォータースライダーの様な岩間を勢いよく水が流れる音がとても心地よく癒やされました。

 

 


f:id:battleformation71:20200504163122j:image

 

 

天然のウォータースライダーも一瞬やりたくなりましたが

 

一生に1回しか出来なそうだったので、

辞めましたwww←

 

これからドンドン熱くなるだけでなく、

蒸し暑くなってくるので

 

皆さん体調管理には十分気をつけてお過ごし下さいね

 

 

このブログをキッカケに林業の事を知って貰えたら嬉しいです。

 

 

Facebookもやっているので良かったら追加お願い致します

 

https://www.facebook.com/ryo.nishida.370

 

 

最後まで読んで貰いありがとうございましたm(_ _)m

 

 

でわでわ〜